ユインチホテル南城展望ラウンジ感謝を体験!テレワークやスマホも?

スポンサーリンク

沖縄・ユインチホテル南城に泊まりました。

ホテルには「展望ラウンジ感謝」というラウンジがあるので、実際に行ってみました。

とても素敵なラウンジでしたので、ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

宿泊客は無料で利用できる!?

展望ラウンジの前まで来ました。
私は宿泊していたのでカードキーで入ります。

宿泊客の方は無料で利用することができます!

もちろんご料金を支払えば、宿泊の方以外でも利用は可能です!

スポンサーリンク

展望ラウンジからの眺めは?

中に入るとフロントがあります。

前後しますが、入口の前からだと全体はこんな感じ。
奥には落ち着いた多目的スペースも!

展望ラウンジということもあり、眺めが良い!
海もきれいです。
入ってすぐ心地よい気持ちになりました。

場所を少し移動すると、プールが見えました。

カウンターにはお菓子や飲み物が!

受付の隣にはカウンターがあり、お菓子が何点か並んでます。

「チョコカップケーキ」

「トリュフ」

お皿にとってお好きなだけ、いただくことができます。
ちょっと小腹が空いたときや、一休みしたいときに良いかも…。

もちろんコーヒーやジュースなども飲めますよ。

夜はバーになるそうです。

個人用の座席にしきりが!

展望ラウンジに入室して思ったことは、とにかく落ち着いていて、静かなこと!

分かりにくいかもしれませんが、個人の席ではそれぞれしきりのあるシートもあります。
パソコンを操作するなど、集中できそうです。

沖縄らしい眺めを見ながら人目を気にせず、プライベートで静かに過ごしたい方におすすめです。

しきりがあるので、テレワークにも最適だと思いました!

当日はお一人でスマホを見ていた方もいましたが、もちろんテレワーク以外に読書など…静かに過ごせると思います。

ソファー席でのんびり

こちらは奥にあるソファー席。

こちらは複数人でお越しの方におすすめ。

お飲み物やお菓子などをいただきながら、ゆっくり過ごせます。

この日は旅行の最終日でしたので、チェックアウトの前にソファー席でのんびり過ごしました。

この他、いろいろなタイプの座席があります。

トータルでいくと結構な座席数があるのでは?と思います。

職場?と思える機器なども…

テレワークの時に便利なものも、いくつかそろっていました。

コピー機もあります。
仕事で使う頻度も高いものなので、便利だと思います。

モバイル充電器と回収ボックス。

意外と充電がピンチ!という時もあるので、これもあると助かります。

バルコニーでリフレッシュ!

バルコニーもあるんです!

職場から電話がかかってきた時などにも良いかもしれません。

またお仕事や読書、スマホの閲覧などで疲れた時、リフレッシュできると思います。

退室する際はボタンを押して、ロック解除してから出ます。

まとめ

「ユインチホテル南城の展望ラウンジ感謝」に行ってきましたが、眺めも良く落ち着いたラウンジだと思いました。

読書、スマホの閲覧など…静かにゆっくり過ごしたいときにおすすめです。

またコピー機やモバイル充電器などもあるので、テレワークにも便利だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする