アンダマンエンブレイスパトン~プールのロケーションは?

スポンサーリンク

プーケット旅行では、アンダマンエンブレイスパトンに泊りました。

名前の通りパトンビーチにあるホテルです。

今回はホテル内のプールをご紹介します。

スポンサーリンク

リゾートホテルらしい!

アンダマンエンブレイスパトンは、パトンビーチから歩いて、3分~4分くらいの場所にあります。

周りにはお店が並んでいますし、ナイトマーケットに行くのにも便利です。

パトンビーチがすぐ目の前、というわけではありませんが、ホテル内にはプールもあります。

プールは朝食会場の隣にあり、リゾートホテルらしい雰囲気を楽しむことができます。

最初にアップした写真は、朝食会場から撮影しましたが、南国らしくロケーションはなかなか良いです。

かなり広いとまではいきませんが、プールの形もリゾート風です。

またプールに入るのも楽しいですが、デッキチェアもいくつかあるので、こちらでのんびりすることもできます。

プールは円型になっていますが、手前側は大人用で入ると結構深いです。
(男の人でも深いと感じるかと思います。)

奥には子供用プールがあります。

プールの営業時間は、8時~20時までです。
日本の冬に行っても、プーケットは遅くまで明るいので、長い時間楽しむことができます。

参考:アンダマンエンブレイスパトンの朝食は?メニュー等をご紹介!

スポンサーリンク

プールに入りながら…

中央には、プールバーがあります。

こちらがカウンターです。

先ほどプールは円型、と書きましたが、中央にカウンターがあります。
プールに入りながら、こちらで軽食を食べたり、飲み物を飲むことができます。

ちなみにカウンターにはメニューが置いてありますが、プールに入らなくても、ぐるっと回って見ることはできますよ!

ボリュームのあるドリンク!

もちろんデッキチェアで、飲食をすることもできます。
スタッフに伝えれば、持ってきてくれます。

ドリンクを注文しました。

一杯でも結構ボリュームがあります。
二人でしたが、一つしか注文しなかったため、ストローを二つつけてくれました。

プールサイドで冷たいドリンクを飲むのはとてもおいしい!

この他、ピザなどのメニューもあります。

タオルはどこで借りる?

私は最初、左側のデッキチェアで、のんびりしていました。

このあたりにいると、スタッフがいるのか、分からない時もあります。
タオルを借りようと、スタッフを探してしまいました。

ぐるっと回るとカウンターあたりにいるので、伝えれば無料で貸してくれます。

まとめ

アンダマンエンブレイスパトン内にある、プールをご紹介しました。
朝食会場のすぐ隣にあり、リゾートホテルらしいプールです。

プールは円型になっていて、手前に大人用プール、奥に子供用プールがあります。
大人用プールは結構深いです。

また中央にはプールバーのカウンターがあります。
プールに入りながら飲食もできますし、デッキチェアでも楽しむことができます。

バスタオルはカウンターのあたりにいる、スタッフに言えば無料で貸してくれます。

【関連記事】
アンダマンエンブレイスパトンのお部屋のプラグは?

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする