アンダマンエンブレイスパトンの朝食は?メニュー等をご紹介!

スポンサーリンク

プーケット旅行に行ってきました。

泊ったホテルは、「アンダマンエンブレイスパトン」です。

今回は朝食内容やテーブル席などをご紹介します。

スポンサーリンク

おかずのメニューは変わる?

アンダマンエンブレイスパトンの朝食会場は、ロビーの脇にあります。
リゾートホテルならでは、プールサイドにあります!

朝食会場受付には、スタッフがおり、こちらで部屋ナンバーを伝えてから入ります。

朝食はバイキングなので、好みのおかずやパン、フルーツなどをとって食べることができます。

ショートパスタやウインナー、肉料理などが並んでいます。

私は5泊しましたので、メニューは気になりました。
基本的に同じメニューが多かったですが、毎日少しおかずは変わっていました。

お味噌汁があった日もありましたので、久しぶり現地に来て飲むことができました。

おかずの種類は盛りだくさん、というわけではありませんが、毎日少しメニューが変わっていたのは嬉しかったですね。

スポンサーリンク

タイ風チャーハンや焼きそばなども!

主食はタイ風チャーハン、タイ風焼きそばなどが並んでいました。

その他、クロワッサンや食パンなど、何種類かパンもあります。

コーンフレークです。
フルーツはパイナップルやスイカなど。

ヨーグルトは2種類。
特にストロベリーが美味しかったです。

飲み物はコーヒー、紅茶の他に、ジュースもあります。

ジュースはオレンジ、グレープなど…。

テーブル席は広い?数はある?

好きな食べ物をお皿に盛ったら、テーブル席へ。
スタッフから案内されるのではなく、好きな場所に座ることができます。

ちなみにテーブル席はゆったりしていて、数もあります。

私は年末年始に出かけて、朝食会場が混んでいる日もありましたが、空いている席を探す、ということはありませんでした。

後で資料を見たら、200席もあるとのこと!

朝食時間は6:30~10:30です。

のんびり朝食を食べたい日も、朝早く出かける日も便利でしたね。

左側はプールサイドですが、やはりこちらのテーブル席は人気があります。
眺めも良く、追加の食事もすぐとりに行けるので。

とはいっても、テーブル席は階段を降りた場所にもあるので、ゆったりした席に座れます。

こちらはもっとプールサイドに近く、眺めもいいですよ。
奥のほうに座ってもプールサイドが見えるので、リゾート気分になれます。

さらに奥にもテーブル席があります。

参考:アンダマンエンブレイスパトンの朝食は?メニュー等をご紹介!

カウンター、トイレ

こちらはカウンターです。
入口付近にあります。

朝食会場の入口付近にトイレもあるので便利です。

まとめ

アンダマンエンブレイスパトンの朝食をご紹介しました。

おかずは盛りだくさんではなかったですが、毎日少しメニューが変わっていたのは嬉しかったです。

リゾートホテルならではの、プールサイドで朝食が食べられるというのも良かったです。

【関連記事】
アンダマンエンブレイスパトンのお部屋のプラグは?

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする