明洞でBBクリームを購入!BBKINGの使い心地は?

スポンサーリンク

明洞の化粧品店で、BBクリームを購入しました。

「16brand」の「BBKING」です。

今回は「16brand」のお店や「BBKING」の使い心地をご紹介します。

スポンサーリンク

16brandの店内へ

明洞にはたくさんの化粧品店が並んでいます。
「16brand」の前を歩いていると、お店の前で客引きをしていました。

「見るだけでも…。」
と言われましたが、もともとBBクリームが欲しかったので、お店に入ってみることにしました。

明洞での客引きについての記事です。
明洞で客引きにあった時の対応は?お店で商品を勧められたら?

私は興味を持ったので、お店に入りましたが…
断る時はあいまいな態度をとらず、しっかり断ったほうが良いと思います。

スポンサーリンク

BBKINGを勧められました!

「BBクリームが欲しいです。」
と言ったら、勧められたのがこの「BBKING」です。

手につけてもらいましたが、伸びもカバー力もありそうでした。

ちなみに容量は30mlです。

韓国で化粧品を購入する場合、商品によって高くなることもありますが…
聞いてみると、それほど高い値段ではなかったので(相場はわかりませんが…)購入することにしました。

口紅も一緒に購入

正直、ここでお会計をするつもりでしたが、他にも安い商品があるとのことで…(^-^;
口紅にも興味があったので、いろいろ聞いてみることにしました。

こちらもお手軽な値段でしたので、一緒に購入することにしました。

他にも勧められた化粧品はありましたが、今回はここまでにしました。
きっぱり断りました(^-^;

いくつか買うと割引してくれるそうですが、気に入った商品は値段を交渉してみると良いかもしれません。

実際に使ってみました!

お会計でサンプルをいくつかいただきました。

お店で手に少し塗ってみましたが、実際に使ってみないと分からないこともあります。
早く使ってみたかったので、帰国したら早速試してみることにしました!

実際に使用してみると、カバー力は結構あるかな、と思います。
BBクリームですが、伸びは良いほうです。
つけた時の香りはあります。

お店の方から、
「BBクリームだから上から塗らなくても大丈夫。」
と言われましたが、私はこの後にお粉を使っています。

まとめ

明洞の16brandで、BBKING(BBクリーム)を購入しました。

実際に使ってみましたが、BBKINGの伸びやカバー力はあると思いました。
(つけた時の香りはあります。)

詳しい相場はわかりませんが、リーズナブルな値段で購入したので満足しています。

【関連記事】
ナンタ劇場の当日券は現地やネットで購入できる?場所はどこ?

明洞のFXKOREAで両替しました!レートは良い?手数料は無料?

ロッテワールドのフライベンチャーはどんな乗り物?混雑する?

記事が参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする