ボホール島でターシャのお土産を買えるスポットは?種類も豊富?

スポンサーリンク

ボホール島に行ったら、ターシャのお土産を買いたい!
…という方もたくさんいると思います。

今回はターシャのお土産を買える場所や、グッズの種類などをご紹介します。

スポンサーリンク

ターシャのお土産を買える場所は多い?

ボホール島に行ったときは、いろいろな観光スポットをまわりましたが…
今回はお土産のお話をしたいと思います。

ターシャグッズはもちろん、「ターシャ保護区」の売店でも売っています。

でもその他の観光スポットでも、ターシャグッズを買えます。

ターシャグッズは種類も豊富で、見た目がユニークな商品や、形やデザインが微妙に違う商品があるなど様々!

ボホール島ではターシャがとても有名なので、旅の記念にもなりますし、いろいろなグッズを見てまわるのも楽しいと思います。

スポンサーリンク

血盟記念碑の前には…

ボホール島観光をした時、最初に行った場所が「血盟記念碑」でしたが、こちらの前でもターシャのお土産が売っています。

血盟記念碑の前で、記念撮影をされている方もいましたが、お土産が並んでいる場所も、にぎわっていました。

台の上にずらっと並んでいます!
大きなターシャのぬいぐるみは、とてもリアル。

キーホルダーや、小銭入れに使えそうな小物もたくさん置いてありました。

値段は正直、聞かないと分からなかったです(^-^;

こう見ると、最初に行った場所でお土産を買ってしまいそうになりますが、前述したとおり、他にも買える場所はあります。

でも次に行った場所にはなかった!!!
…ということも考えられますので、気に入ったものは購入しても良いかと思います。

バタフライガーデンの売店でも!

バタフライガーデンの中にある、売店でもお土産を買えます。

バタフライガーデンでは、チョウ(蝶)のお土産も売っています。

でずがターシャグッズも、負けずに並んでいます。

ターシャのTシャツも売っています。

参考:バタフライガーデン(ボホール島)はどんなスポット?

ターシャ保護区の売店は?

ターシャ保護区の売店です。

一見同じような小銭入れに見えますが、よく見ると少し違います。

見ているだけでも楽しくなりそうです。

こちらはターシャのキーホルダーです。
一つ購入しましたが、バッグにつけると、しっぽが長く、ぶらぶらしてかわいいですよ。

ポシェットも売っています。

ちょっとユニークなグッズも!

私はマグネットも購入したので、冷蔵庫で使っています。
やはり長いしっぽが印象的です。

品ぞろえが一番多かった場所は?

私が行った観光スポットの中では、やはりターシャ保護区が一番品ぞろえがあったように思えます。
売店も他と比べると、広かったと思います。

ちなみにレジに行くと、お土産袋ではなく、透明のビニール袋に入れてくれました(^-^;

またジュースやお菓子も売っています。

ボホール島は暑いですが、のどが渇いたときは、こちらで一緒に購入することができます。

まとめ

ボホール島に行くと、ターシャのお土産をいろいろな観光スポットで購入することができます。
ぬいぐるみやポシェット、小物入れなど、種類もありますし、形やデザインも微妙に違うものも並んでいます。

血盟記念碑の前や、バタフライガーデンにも、ターシャグッズが売っていました。
ですが私が観光した中では、やはりターシャ保護区の売店が、種類や数は多かったと思います。

ターシャ保護区の記事です。
ターシャ保護区でかわいい姿を見てきました!会えたのは何匹?

【関連記事】
ボホール島でタクシーをチャーターする時の相場はいくらくらい?

チョコレートヒルズでバギー!料金の目安から服装、持ち物は?

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする