ベイウォークレジデンスパタヤの朝食は?

スポンサーリンク

タイ・パタヤに旅行をした時、「ベイウォークレジデンスパタヤ」のホテルに泊まりました。

ホテルのことについて、いろいろお伝えしたいと思いますが、まずは朝食についてお伝えします。

スポンサーリンク

朝食レストランの会場と時間は?

「ベイウォークレジデンスパタヤ」は、パタヤビーチが目の前にあるホテルです。

朝食レストランは5階にありますが、パタヤビーチを眺めながら食べることができます。

朝食の時間は、7:00〜10:30です。

南国ということもあり、朝からゆっくり時間が流れる印象😊
10:30まで食べられるのは嬉しいですね。

朝食会場から撮った写真です。

船がたくさん見えました😊
右側にはパタヤのビルが見えて、都会っぽいビーチのようでしたね。

だいたい8:30くらいに食べ始めましたが、もう海で泳いでいる方もいましたよ!

スポンサーリンク

カウンター席から海が見える!?

朝食レストランの雰囲気はこんな感じです。

前方には海が見えるカウンター席があり、こちらはとても人気があります。
私も実際に座りましたが、かなり開放感がありました!

皆さん考えることは一緒で、席が埋まっていた時もありました。
ですが回転も速いので座れたりもします。
(中にはゆっくり食べている外人さんもいましたが…。)

リゾートホテルだとプールサイドが朝食会場、というところもありますが、海を見ながら食べられるのは嬉しいです。

朝食会場は5階で高台になるので、眺めも良かったです。

朝食バイキングの種類は?

朝食はバイキングです。
レストラン会場内はサーフボードが立てかけてあったり、リゾートっぽいです。

おかずの種類は多くないですが、ウインナーや炒め物などのおかずを食べることができます。
定番のおかずの他に、タイっぽいご飯やビーフンなどもありました😊

朝食のメニューでよくある卵料理ですが、その場で作ってくれますよ!
いくつか種類があるので、好きなものをリクエストできます。

その他パンケーキもありました。

食パンを焼いて食べるスペース。
ジュースや牛乳などの隣には飲み物があります。

コーヒーはドリップの落ちが少し遅かったですが、飲むことができます。

カウンター席に座って食べてみた!

一通り好きなものを取り、先程お伝えした海が見えるカウンターへ。
この日はちょうどこの席が空き、スタッフの方が急いで片付け、テーブルを拭いてくれました。

前日は後方のテーブル席で食べましたが、やはりこのカウンターのほうがリゾート気分で食べられると実感😱

パタヤビーチが目の前!
朝食は少なめにしておきましたが、ジュースやコーヒーを飲みながら話もはずみましたね。

まとめ

ベイウォークレジデンスパタヤの朝食についてお伝えしました。

バイキングでおかずの種類は少ないものの、その場で卵料理も作ってくれます。

パタヤビーチも目の前なので、海を眺めながらリゾート気分でゆっくり朝食を楽しんでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする