ベイウォークレジデンスパタヤは海に近い?プールやアメニティは?

スポンサーリンク

年始のパタヤ旅行では、ベイウォークレジデンスパタヤに泊まりました。

結構満足できたホテルでしたので、今回はホテルの魅力や施設、お部屋についてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

ベイウォークレジデンスパタヤの魅力は?

私がベイウォークレジデンスパタヤに泊まってみて、こんな魅力を感じました。

・パタヤビーチまで歩いてすぐ!

・リーズナブルな価格で泊まれる

・吹き抜け風の建物でリゾート風

・ビーチ沿いでソンテウに乗りやすい

ベイウォークレジデンスパタヤはビーチ沿いにあり、パタヤビーチまで歩いて行けます。
リゾート地に行ったら、海が近いホテルに泊まれると嬉しいですよね!

建物は古いですが、ビーチ沿いのホテルなのにリーズナブルな価格で泊まれます。

高級リゾートホテルと比べてしまうと…とは思いますが、価格を抑えて泊まりたい方にはおすすめです。

建物はこんな感じで、吹き抜け風です。

またビーチを循環するソンテウに乗りやすかったため、移動はしやすかったです。

タイ・パタヤの旅行では、「ベイウォークレジデンスパタヤ」のホテルに泊まりました。 今回はスワンナプーム空港から、ホテルまでのアクセスについて書きたいと思います。

私は久しぶり年始の旅行で泊まりましたが、宿泊中日本人観光客の方には会いませんでした。

でも変に気を遣うこともなく、かえって気楽でしたね。

スポンサーリンク

ホテルのロビーは?

それではホテルのロビーです。

高級リゾートホテルのように広々としたロビーではありませんが、ジュースを無料で飲めたり…。

ウェルカムドリンクとしても良いですね。

私は観光から帰ってきた後、ソファーに座って頂きました。
パタヤは暑いので、よく喉が渇きましたね💦

年明けでしたが、クリスマスムード🎄

チェックイン時にロビーで予約金を支払いますが、特に何もなければチェックアウトの時に全額返金されます。

ちなみにチェックアウトは早い時間でしたので、朝食は食べれませんでした。
ですが事前に相談したところ、簡単な朝食を準備してくれました!

ご希望の方は事前にご相談ください。

タイ・パタヤに旅行をした時、「ベイウォークレジデンスパタヤ」のホテルに泊まりました。 ホテルのことについて、いろいろお伝えしたいと思いますが、まずは朝食についてお伝えします。

泊ったお部屋は?

泊まったお部屋(入口のあたり)です。

シンプルなお部屋ですが、日中は観光に出かけていたので十分でした。
海な近くのパタヤビーチやラン島にも行きました。

お部屋にはセーフティボックスもあります。

少し狭いですが、バルコニーもあります。

お部屋にコーヒーも置いてあったので、ミネラルウォーターでお湯を沸かし、よく飲んでました。

泊ったお部屋のバルコニーからビーチは見れませんでしたが、気分を変えて時々椅子に座ったりもしました。

外に水着を乾かした時もありましたが、飛ばされないよう注意しましょう!

洗面所のアメニティは?

トイレとシャワーもシンプルです。

ですがシャワースペースは意外と広いほうで、浴びやすかったです。

洗面所に置いてあるアメニティ。
手前は石鹸。

リンスインシャンプーだったので、必要な方は持参した方が良いかと思います。

ホテルのプールは?

もちろんプールも完備されていますよ!

私もパタヤビーチでのんびりした後、ホテルに戻ってプールで泳いだ時もあります。

場所は7階にあります。
プール側だと海は見えず景色が良いとは言えませんが、逆側からだと海が見えますよ!

こちらがシャワー。

夜も遅くまで入れるのは嬉しいです。

また他の施設として、フィットネスも2階にあります。

まとめ

タイ・パタヤにあるベイウォークレジデンスパタヤについて、3つの記事でお伝えしてきました。

海沿いのホテルに、リーズナブルな価格で泊まりたい方にはおすすめのホテルです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする