プーケットファンタシーのビュッフェの種類は多い?

スポンサーリンク

前回は主にプーケットファンタシーの園内の様子について書きました。

今回は夕食で食べた、ビュッフェについて書きたいと思います。

ビュッフェ会場から、食事やデザートなどをご紹介します。

スポンサーリンク

ツアーは食事付きプランで!

プーケットファンタシーは、ツアーを利用しました。
選んだツアーは、食事あり、なしのプランを選べます。

園内で軽食を食べられる場所もありますが、初めから食事付きを選びました。
レストランでビュッフェを食べるプランです。

こちらがレストランの前。

前回もお話ししましたが、園内はきれいな建物が多いです。
レストランもタイらしい外観です。

参考:プーケットファンタシーの服装や靴は?カジュアルでもOK?

スポンサーリンク

とにかく広いビュッフェ会場!

園内を散策した後、レストランへ。
あらかじめガイドさんから渡されていた、チケットを受付で出します。

レストランの中です。

とにかく中は広いです。
テーブル席がぎっしり並んでいるといった印象。

繁忙期であったり、団体の方がいらっしゃっても、座れるくらいの数です。

スタッフの方に、席を案内されました。

ビュッフェの味は?

ビュッフェはこんな感じです。

パスタやライス、タイ風料理などが並んでいます。

好きなものをとって食べましたが、結構美味しかったですよ!

こちらはサラダです。

実はこの裏側にもテーブル席があり、ほぼ同じメニューが並んでいます。
本当に広いです。

デザートはケーキやフルーツなどがあり、なかなかの味です。

開演前まで、コーヒー紅茶、スイーツを頂きながら、ゆっくり過ごせました。

飲み物は別料金ですが、コーヒーや紅茶は自由に飲めます。

壁側にもおかずが?

ビュッフェはテーブル席の間にありますが、実はこれ以外にもあります。
壁に面したところに、各コーナーがあり、おかずやパスタが並んでいます。

シェフの方がいて、その場で作っています。

特におすすめなのは、こちら!

なかなかカリッとしたチキンです。
前にいくつか並んでいますが、随時補充をしてくれます。

17時に迎えに来てくれて、園内を一通りまわってから、レストランへ行きましたが、ショーが始まるのは21時です。

シェフのいるビュッフェもあわせると、結構種類はあるほうだと思います。

まとめ

プーケットファンタシーの園内には、軽食が食べられるお店もありますが、ビュッフェレストランもあります。

今回は食事つきのツアーを選びました。

レストランはとても広く、食事もなかなか美味しかったです。
シェフのいるコーナーもあり、ビュッフェの種類も結構ありました。

ショーが始まるのは21時からなので、早めに来て園内を散策したり、ビュッフェを食べて過ごしてみても良いかと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする