パトンビーチで行ったフットマッサージが安かった!

スポンサーリンク

プーケットのパトンビーチ周辺には、フットマッサージのお店がたくさん並んでいます。

旅行中に安く施術ができる、フットマッサージ店に行ってきました。

今回は「Jirawan Massage」のお店をご紹介します。

スポンサーリンク

バングラ通りの帰りに

プーケットへ旅行をした夜、パトンビーチ周辺のバングラ通りに行ってきました。

帰りは旅の最終日ということもあり、フットマッサージに行くことにしました。

この周辺には、マッサージ店がいくつか並んでいます。
ホテルの帰り道に、お店に入ることにしました。

マッサージ店の呼び込みも結構多いです。

どこにしようか悩みながら歩いていましたが、「Jirawan Massage」というお店に入りました。

呼び止められて入った、という感じでしたが、ぶらっと入れるような雰囲気です。

コースはいくつかありましたが、明日帰る予定で準備もあるので、今回はフットマッサージのみ、行うことにしました。

1時間コースです。

店内の雰囲気です。

フットマッサージのみ、ということもあり、入口付近のリクライニングチェアで施術をしてもらいました。

全身のマッサージの場合は、奥の部屋に案内されるようです。

スポンサーリンク

足の疲れがとれる!

リクライニングチェアに案内されましたが、既に隣の方が施術をしていました。

プーケットのお店は冷やすのがサービス!?というくらい、冷房がギンギン効いていることが多いです。

最初に足を温めてもらいましたが、店内は結構冷えていたので、気持ちが良いくらいでした。

その後、フットマッサージをしてもらいました。
痛みを感じることはあまりなく、むしろリラックスできました。

食事をして周辺を歩き、足元も結構疲れていたので良かったです。
気持ちが良くて、そのまま寝そうな勢いでした。

一時間あっという間でしたが、マッサージで足の疲れが取れました。

ですが、先ほどもお伝えしたとおり、店内は冷房が効いています。

特に上半身は冷えるので、羽織るものは持っていったほうが良いと思います。

フットマッサージのお値段は?

マッサージの値段は、日本に比べてかなり安かったです。
1時間コースのフットマッサージで、一人250バーツです!

このお値段なら、毎日施術してもらっても良いくらい、と思ったくらいです。

クレジットカードは使えませんが、周辺のマッサージ店は、空いていればぶらっと入れるのが魅力です。

お値段も安いですし、一日の疲れを取りたい時は最適です。

最後はパックのお水を頂きましたので、飲んでから帰りました。

まとめ

パトンビーチ周辺のマッサージ店「Jirawan Massage」に行ってきました。

1時間コースのフットマッサージを行いましたが、一人250バーツと、安い値段で施術をしてもらいました。

周辺のマッサージ店は、空いていればぶらっと入れますし、旅の疲れを取りたい時にはおすすめです。

【関連記事】
パトンビーチの物売りは多い?パラソルは安くレンタルできる?

パトンビーチから近いバリュープラスの両替所はレートが良い?

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする